毎年この季節になると気になる、クリスマスコフレ。

気になりつつも結局買わない年が多いんだけど・・

今年はコスメデコルテAQMWのコフレを買ってみたーーー♡

もし買うならこれかなーと思っていたところに、ルミネ10%オフの時に、@コスメストアで見つけて、実際に色を見てみて良さそうだったので。

前にもコスメデコルテのコフレを買ったことがあって、アイシャドウパレットとチーク、ハイライト、チークブラシがついていたんだけど、どれも大活躍してるのです。

今回は、アイシャドウパレット、練りチーク、グロス、アイライナー、のセット。

練りチークが使いこなせるか若干不安ですが。。

パレットはかなり私好みの、ピンクよりのベージュブラウン♡

スイーツに見立ててあるパッケージも可愛くてもったいないからまだ使ってません。

いつデビューさせようかしら~