なんてことないメニューですが・・

今朝作って、意外ととてもおいしかったので♡

マフィンに、ハムとレーズン入りのかぼちゃサラダを挟んでみたー

ハムの塩気とかぼちゃサラダの甘みがマッチしておいしかった!

旦那ちゃんにも大好評~

かぼちゃが美味しい季節。

私が好き過ぎるのもあって、ほぼ毎日食べているような。。

こちらは、最近旦那ちゃんがよく作ってくれる茹で鶏を、グリル野菜とあわせてサラダ風にしてみたもの。
黒胡椒たっぷりにしたらなかなかおいしかったです~

去年から、オーブンで野菜を焼くのにハマっていて(特にれんこんとかぼちゃ)、しょっちゅう作っているんだけど、最近新しいオーブントースターを買って、それがなかなか優秀で、自動でかなりいい感じに焼きあがってくれるの☆

おすすめはやっぱりれんこんとかぼちゃ。あとにんじんもあまーくなるし、じゃがいももおいしい。キャベツもいい。

我が家ではクレイジーソルトとオリーブオイルを適当にかけて焼いてます。

最近は子ジカも根菜とかも食べられるようになってきたから、今後もグリル野菜は頻繁に食卓に上がりそうです^^