すっごい久しぶりに、グルメ(?)記事です。

先日ママ友とマンダリンのVENTAGLIOでランチしました~

千疋屋にはよく行くけど、ここは初めてでした。

ママ友に提案してもらったんだけど、赤ちゃんフレンドリーでかなり良かった!!!

ベビーチェアも用意してくれるの☆

ベビーの席にはこんなかわいいお皿が。


ビュッフェなんだけど、どれもこれもとってもおいしかった~~

これは前菜のお皿。盛り付けがきれいじゃなくてすみません。

キッシュみたいのは子ジカにもあげてみた。

他にも、パンとかスープとか、ベビーにもあげられそうなメニューもけっこういろいろありました^^

こちらはメインのお皿~

私的には、パエリアがとーってもおいしかった。

あと、鯛も♡

ローストビーフが売りらしいのでもちろんいただいたんだけど、写真撮り忘れました。

ベビ連れなので、食べさせながら自分も急いで食べる、みたいな感じにはなっちゃったけど、すごいおいしくて大満足でした~~

ママ友ともちょっとお久しぶりだったし、いろいろ話せてほんと楽しかった♪

この日、お友達のYくんはもう一人で歩いていて、ベビーチェアの上で立ったりもしていたんだけど、子ジカもそれをしっかり見ていたらしく、翌日から家でベビーチェアの上に立ち始めた!!!

またさらに目が離せなくなってしまったけど、これもまた成長だな^^

そして子ジカの成長?変化?がもう一つ。

子ジカは人見知りもあんまりしなくて、ママっ子でもない感じだったんだけど、この日はママ友に子ジカを見てもらってて私が料理を取りに行くと、私のことを目で追って、遠くに行くとすごい泣いてる!!

あらまー

ママのこと、人並みに好きだったのね~

よかったー^^

あー、また行きたいなーー♡

Mさん&Mさん(両方ともイニシャルがMだった!)、どうもありがとう☆☆

最後にみんなでパチリ☆