ヨーグルトをまとめ買いしたので、1パック水切りして、それを使ってフルーツサンドを作ってみました~

クリーム部分は水切りヨーグルトにメープルシロップを少し混ぜたものなので、かなりさっぱりしたフルーツサンドになりました。

フルーツサンド好きの旦那ちゃんにもまぁまぁ好評。

最近、コレステロール値がやたら高い私・・・

卵やらバターやらチーズやら、控えようと思いつつ、、食べちゃってるけど・・・

せめて、ヨーグルトは脂肪0のにしてます。

さて、最近の子ジカ。

保育園の慣らし保育に行き始めました。

置いてくる時も全然泣かないし、保育園でも終始ゴキゲンだそう。

でも、夜になって大泣きしたり、お昼寝を全くしなかったり、いつもと明らかに様子が違う・・

やっぱりストレスがかかっているみたい。かわいそうに。

私が迎えに行くと、嬉しそうに手をこちらに伸ばしてくるようになりました。

こんなこと今までなかったからちょっとびっくり。

私のことはどうやら認識しているらしいことは分かった笑

考え方は人それぞれだけど、私には、まだこんなに小さい赤ちゃんなのに、一緒に過ごしていないことが、すごく時間を無駄にしているように思えてならない・・・

こんなんで仕事復帰してやっていけるのかしら。

保育園では、子ジカのマークはカメさんです。
何かとゆっくりな子ジカにぴったり笑

アップリケを買ったんだけど、売り切れちゃって一つ足りなかったので、自作した。

お名前も刺繍した。

かーさんがんばったよー。