今日は、児童館のママ友と木場のオーガニックカフェ ルルに行ってきました♪

ここのお店、お店自体が土足NGなので、子供を自由に遊ばせられるの~

ママ友の一人が教えてくれて、席を予約してくれたんだけど、赤ちゃん連れには嬉しい床の席!

ご飯にもすごくこだわっているそうで、調味料もすべてオーガニックだそうで。

それなりに値段はするけど、ゆっくりできるしおもちゃもたくさんあって子供も楽しめるしすごく良かった☆

しかし、やはり子ジカはあんまり動けないので。。。結局私のところで絵本を読んだり、そばにあったおもちゃを振り振りして遊んだり、って感じだったけど、楽しかったかな~。

メニューには離乳食やキッズメニューもあって、子連れにはかなり嬉しい。

店内はママだらけでした。

子供を遊ばせながらママ友とおしゃべりして、すごく楽しかったけど、こんな幸せな日々ももうすぐ終わり><

赤ちゃん4人、並べて撮ってみた☆