昨日、バレンタインだったので。。ミルフィーユを作ってみた。

ミルフィーユといっても、冷凍パイシートを焼いてカスタードクリームを挟んだだけ。

見た目が汚すぎる~~~~~笑

カスタードも、レンジで簡単に作るレシピでやってみたけど、ダマになってるし。

パイシートもふくらみすぎて超不格好。

味はまぁ普通だったので良かったけど、やっぱりミルフィーユ作ろうなんて無理なのね~^^;

旦那ちゃんにはサダハルアオキのショコラもあげたので、まぁいっか。

パイシートを小さく切りすぎたかな。

こちらはバレンタインの日の夜ご飯。とんかつです。

一応、中身は薄切り肉を重ねてミルフィーユカツになってるの。

あさイチ!でやってた、冷凍肉をそのまま揚げ焼きにしちゃう簡単レシピです。

旦那ちゃんトンカツ好きなので、喜んでおりました。

また作ろー♪♪