ついに我が家にやってきた、ルンバ様!!

旦那ちゃんにおねだりしてやっと買ってもらいました。

今のところ、大大大満足です♡♡

家にいる時間が多いから、どうしても床のほこりや髪の毛が気になって・・・

でもそんなに掃除機もかけられないし、かなりストレスだったんだけど、ルンバが来てからは勝手にお掃除してくれるので本当に助かってます♡

子ジカはまだ全然動けないから大丈夫なんだけど、そのうちずりばいやハイハイするようになったらホコリだらけになっちゃうもんね・・・

細かいところは自分で掃除機かけないとダメだけど、ルンバに任せとけば大体キレイになるのですごいラク!!

次は乾燥機つき洗濯機がほしい・・笑