こんにちは😊

熊本県熊本市南区アクアドーム近くの

自宅サロン🏠

レイキヒーリング(対面・遠隔)

レイキマスター講座

自分を今より大好きになる❤️

どんな自分もオッケー👌

安心して生きていけるセッション


自分の心と身体、魂も癒して整えて

本来の自分へ還る♡

自分も家族も笑顔に😊

どんな自分もオッケー👍

不安を安心に変えて望む現実へ♡

family salon smile

レイキティチャー

小2小3の二児のママ

山内 文子です



『ウチの子学校行きたくないって😭』

『ウチの子反抗期で、

言うこと聞かない😭悩む〜』

どーしよー😭😭😭


そんな時

実は❗️

ママ〜

頑張りすぎてるよー❣️

のお知らせです📢


ちょっと立ち止まって

今の自分は

自分らしく生きれてますか?

世間体や周りの人の目を気にして

生きていませんか?

自分らしく

生き生きと生きれてるか

自分の内側に聞いてみましょう😊


私も義母の目や

周りの子どもと比べて

自分の子どもがどうなのか

気になる時期がありましたが

自分の内側を見ること

レイキヒーリング

まわりの目が気にならない自分に

なっていきました。



周りの目が気にならない自分

しっかりとした

自分軸ができてくると

まわりにも変化がみられてくる。


しっかりとした自分軸がつくれる

レイキヒーリング

一度習得したら

一生使えます。

一緒にレイキヒーリング

やってきましょう😊




そして、5月から開講する
レイキティーチャー講座





⭐️講座について、より詳細に知りたい方は

こちらから

『レイキマスター講座』

『レイキティーチャー講座』っとコメントして

ご連絡下さい。


2023年12月のCREA掲載





ご予約やお問い合わせはコチラ