10日に検査結果が出て

急性骨髄性白血病と診断された兄。

ようやく 三日後に会う事ができました。


まだまだコロナが終息してない中

兄の病院は面会が許されていて

30分くらいは大丈夫とのこと。

  

母はお兄ちゃんのお嫁さんが迎えに

行ってくれました。

私は主人と。


人数が多いので談話室に

お兄ちゃんが歩いてやってきました。

なーをにも変わらず

スタスタ歩いてる😨💦💦


顔色はちょっと悪いかな。


今の現状 これからの治療を 

淡々と私達に説明してくれました。


「まー、しゃーないよな、なっちまったもんは…」と。


😭😭


悔しがったり 怖がったり

なーんも無い。


だから私達も普通に話を聞いた。


泣いてはいけないと 行く前から

心に言い聞かせてたから

私は泣きはしなかったけどね。


「ドナーにいつでもなるからね」

と言い 別れた。


胸のうちはどんななんだろうと

考え帰りの車で泣いた。


泣いてもどうにもならない。


すでに戦いは始まってるんだから。


抗がん剤は15日から。


2週間目あたりから 副作用が出るらしい。

 効いてくれー!