こんにちはニコニコ


2025年3月に病院を辞めて


4月に起業を企むfumiです爆笑



2024年も半年終わりそうだなぁと


だいぶ焦り始めてます💦💦💦


ですが❗️着々と準備は進めているのですニヤリ



今日は、諸々のデザインをお願いしている


プロの塩原さんとの打ち合わせ♡


名刺はほぼ完成✨


パンフレットも7割くらい完成✨


そして、そして❗️


今日からサイトの打ち合わせに進みました爆笑



なぜ、名刺とパンフレットとサイトを


同時に進めているかと言いますと❗️


名刺とパンフレットには、サイトのQRコードを


入れたいからなんです♡


塩原さんはさすがプロです✨


じっくりと私の想いや企業理念や構想を


聞き取ってくださり


素敵なデザインに仕上げてくださいますラブ


本当に心から感謝です〜飛び出すハート



『いよいよですね❗️』とワクワク顔で話す塩原さん。


めちゃくちゃ心強い〜✨✨✨



ここまで来ても、やっぱり怯む気持ちもあり


『私に起業はできるのか???』


『誰にも求められていないプロジェクトなんじゃないのか???』


『生活出来なくなったら???』


と、何度も何度も怖くなります。


それでも逃げずに、一歩一歩進めるのは


こうやって応援してくださる周りの方々のおかげです。


自分1人では、夢って叶えられないんだなぁ


支えられて叶えていけるものなんですねおねがい


感謝の気持ちをしっかり言葉にしながら


今後も震えながらも進んでいきます爆笑



最後まで読んで頂きありがとうございます❗️


何か夢を追いかけているのであれば


一緒に頑張りましょうね照れ


一緒にガクブルしながらも、進んでいけたら嬉しいです爆笑飛び出すハート