お疲れ様です。


新年度になり、部署の新規事業に爆進中のfumiです。


が、今日は久しぶりに何も予定の無い日曜日です。


今日は1日、自分を甘やかす日にしようと決めました爆笑



日勤終わりは20時ごろ。


夜勤終わりは昼過ぎに帰宅。


休みの日の夕方からは会議のため出勤、


もしくは、自己研鑽のため研修や勉強会。


そんな4月ももう少しで終わりますね〜


残業代が楽しみです(笑)



特に苦に感じずにここまできたのですが、


疲れが溜まっていたのか


今日は何もする気がおきません。(笑)


1日パジャマで過ごしてやろうと、ダラダラ爆笑


たまには良いよね〜‼️



リビングのL字にクッションとひざ掛けを準備。


飲み物と『テイクチャージ』『選択理論検定対策本』


膝の上に猫ちゃん。


準備OK👍✨


休みを堪能します爆笑爆笑爆笑