こんにちは、こんばんは


ベッドから出られないまま2日目を迎えるfumiです笑い泣き


#トイレ位は行けてる

#盛りすぎ


久しぶりに咽頭炎をやらかしてます、


『ゴックン』ができないやつです。


そして、ご飯が入りませんキョロキョロ



昨日の最高体温は40.2℃! 笑った爆笑


体温が上がる前の、


あの悪寒と関節痛がほんとに嫌いえーん


辛いよねぇ〜


患者さんが発熱した時にさ、


例えば38.5℃以上でドクターコールとか指示があると


どうにか38.5℃にならないように


クーリングしたりしません??


でも、体感して思ったのだけど


体温上昇中の悪寒戦慄、関節痛のときに


身体を冷やすなんて、『鬼の所業!』ガーン


意思疎通が取れる患者さんなら確認できるけど


意思疎通が図れないとか鎮静中とかね、


気をつけなくちゃね。


今更ながら体感したので(笑)


シバリング程じゃないけど


そこそこしんどい体温差を痛感しております。




あ、ちなみに


インフルでも、コロナでもありませんでした爆笑


良かった良かった。


早く美味しいご飯食べたいです照れ


そして、この時期めちゃくちゃ忙しいのに


仕事を休んですみませんショボーン


早く復活します!