新年のあいさつ



あけましておめでとうございます


2022年寅年🐯

明けました◟(*ˊᗜˋ*)◞ ワーイ✩⡱

今年もよろしくお願い致します爆笑アップ


年越しは珍しく自宅で迎える事ができました。

元日夜勤を終えて、帰宅後の記憶がありません笑い泣き

そしてあっという間に3日になってました(笑)


しばし年始を楽しんで

また荒れ狂う戦場に戻りますあせる


うちには

お餅による窒息は、大晦日に1件だけでしたよ。

アル中が結構居ましたね。

そして、1番多いのは

酔っ払って階段からの転落あせるあせる

かなり高所からも多く、重体になりやすいです。

皆様お気をつけ下さいねビックリマーク




一歩ずつ前へ!


「2025年独立」


あと丸々3年しかありません。

やるべき事は沢山ある。


1つずつ丁寧にやる。

後輩に引き継げる事は引き継いでいく。

教育スケジュールを修正して軌道にのせる。


人脈を大切に広げる

学ぶべき事はとことん!


毎年の抱負ですが

一日一日を大切に生きる爆笑飛び出すハート


看護師が

元気に笑顔で働き続けられる環境を創る


ブレずに突き進みます(*•̀ㅂ•́)و✧




週2程度にゆるく更新中

患者さんが笑顔で過ごせる為には

看護師が笑顔であるべき。

看護師を取り巻く環境をHappyにしたい♡

2025年起業を目指す

ただの中年看護師blogです(笑)

⛩🎍今年もよろしくお願いします🎍⛩