久しぶりの更新になりました。


いかがお過ごしでしょうか⁉️


研修帰りで頭がパンパンになってるfumiです照れ





今回の研修では『制限的パラダイム』について


とことん自分と向き合ってきました。


『制限的パラダイム』は、めちゃくちゃ簡単に


一言で言うと自分自身にブレーキをかける事。


言い換えると『言い訳』ですかね。




そのブレーキを認識して、突破できたら


人として成長ができるのでは⁉️の、思いから


参加した研修。


沢山の気づきを得る事ができました。


この研修に参加できた事、


研修で出会えた沢山の仲間、


研修を勧めて下さった事、


研修に参加させてくれた家族と


休みをくれた職場のみんな。


感謝しかありません。


本当に良かった‼️




学んだ事を無駄にしないように


アウトプットに繋げなくちゃ‼️と、


気張っているところです爆笑




あなたの成長を妨げるモノは何ですか⁉️


自己否定や自己犠牲、年齢や思い込み


沢山ありますよね。


でも、ブレーキを踏んでるのは


他の誰でもない自分だから。


気づく事ができて、ブレーキを外せたら…


是非、『制限的パラダイム』考えて見て下さい。




日記の一コマのような発信になりました。


お許しを照れ