おはようございます☀


絶賛絶不調のまま11月に入ったfumiです笑い泣き


おかしいなぁ〜あせるあせる


とりあえず明日また婦人科に受診してみます照れ




さて、私には大きな野望があるのですが


『起業までのプラン』おはようございます秋分の日を過ぎて、すっかり秋めいてきました🎃体調は崩されていませんか❓今日は、私なりの起業までのプランをお伝えして、決意が揺るがないように…リンクameblo.jp



皆さんはいかがですか?


夢って、人に伝えるのが恥ずかしかったり


勇気が無くて口に出せなかったりしませんか⁉️



私は本当に勇気も自信も無くて


悶々と沸々と1人で野望を抱えていたのですが


あるセミナーに参加した時に


『夢実現のストッパーは自分自身なんだ‼️』


と、気が付く事ができました。


その3日間のセミナー参加中は、


今までずっと抱えていたフワフワした夢を


とことん考えて、実現までの長期~短期目標や


今やるべき事を見出す事ができました。


おかげで野望・夢を口に出す事ができるように


なったんです爆笑




夢は大きく‼️言うだけならタダ‼️爆笑


口に出す事で、応援してくれる人や


同志が見つかります。


夢を実現するには、自分の中から外に出す。


少しずつ叶う方向に動き出します。


ホントだよ⁉️



私の理念は


看護師が笑顔で元気に働き続けられる環境を創る‼️


そして


潜在看護師が自信を持って復帰できる場所を創る。


現場の看護師を増やす。


選択理論を看護の世界に浸透させていく。



頑張るぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧


早く体調戻さなければ笑い泣き