お疲れ様です〜

今日も良く頑張った‼️偉いぞ自分‼️

誰も褒めてくれないから、自分で自分を褒めてあげましょ爆笑



さて、タイトルにしましたが

今日はホントに『グダグダな日』でした。


何をやっても、どう判断しても

上手くいかない。


そんな日、あるよねぇえーん


しかも1日で終われば良いんですが、

『グダグダ週間』みたいな。

『グダグダ キャンペーン』かよ‼️みたいな。

長期戦になったりすると、

だいぶメンタル削られるえーん



そんな時は、もう仕方ないから

流れに身を任せます。

だって、どうにかしようと足掻くほど

蟻地獄みたくハマってしまうんだもの。

頑張り過ぎず、出しゃばらず

嵐が過ぎるのを待ちます。



美味しいの食べて、早めに寝る。

体調は崩さないように気をつける。



すると、あら不思議キラキラ

いつの間にか、抜け出せて

ラッキーな事とか、嬉しい事が待ってる。



誰だってそんな周期はあるから、

それはそれで受け入れて

戦わないで良いから

じっと待ちましょ〜

大丈夫です!抜け出せる。


今日は自分に言い聞かせて、

早めに寝まぁす照れ


今日も1日お疲れ様でした爆笑