プール | ☆Fumiko's Blog☆

プール

夏休み3週目。

親子3人で帰省してます車


ようやく夏休みの束縛から解放されたーニコニコ

ワンオペの夏休みもこんなに暑いとしてあげられることに限界がある無気力


それにどこか遊びに連れて行っても、夜ご飯の心配をしなくていいのは最高ーにっこりにっこり



さて、帰省してまず今年も去年行って楽しかった室内プールに行ってきました浮き輪

室内だから日焼けを気にせず思う存分遊べるのが最高キラキラ



水嫌いの姉妹だから最初は怖がってたけど、慣れれば私から離れて2人で楽しく泳いでたにっこり


今週もまた連れて行く約束をしてるから、これを機に水嫌いを少しでも克服できるといいなー昇天