長女 8歳のお誕生日のお祝い | ☆Fumiko's Blog☆

長女 8歳のお誕生日のお祝い

先月のことですが、


愛する長女の8歳のお誕生日でしたハートのバルーン


本人にどこへ行きたいかリクエストを聞くと



サムネイル
 

ハーモニーランドふんわりリボン

と。


誕生日当日は平日だから前祝いで休日に行くことに。

ただ土曜日にゴルフが入っているパパが日曜日に行くことを渋っていたけど、説得して連れて行きましたにっこり


朝から出発して、オープン10分後ぐらいには到着乙女のトキメキ


今回もサンリオキャラがお出迎えしてくれました指差し



そしてすぐキティーちゃんのお家へ


ここではキティーちゃんと写真が撮れるんです❤️

誕生日バッチを付けていたので、キティーちゃんが誕生日プレートを持ってくれた飛び出すハート



その後は色んなアトラクションを乗ったり





映えスポットで写真撮ったり







お土産を選んで


長女はサンリオキャラのヘアゴムやヘアピンを選び

次女はぬいぐるみおすましペガサス


閉店ギリギリまで遊んで、楽しい誕生日のお出掛けになりましたニコニコピンクハート