お花見 | ☆Fumiko's Blog☆

お花見

週末はお花見へ行ってきました桜


去年は引越しでバタバタしていたし、福岡は右も左も分からない状態でお花見できなかったから嬉しいニコニコニコニコ


子供たちは桜よりも外遊びに夢中。

昨日は暖かかったから海にも入ってた波





子供は水遊びが好きだよねーにっこり



そして今日からいよいよ長女は始業式。

2年生になります。


黄色い帽子は卒業して、春休みにばぁばに買ってもらった帽子を被って登校して行きましたルンルン


長女は初めて経験するクラス替えに緊張してた様子凝視(幼稚園3年間はクラス替えなし)


仲の良い友達とクラスがバラバラになっちゃうかもーと心配してた。



小学2年生も楽しい1年間が過ごせますようにニコニコ