母の日 | ☆Fumiko's Blog☆

母の日

昨日は母の日でしたねハートのバルーン


今年も娘たちからお花をもらえました



朝から長女がパパを誘ってお花屋さんへ行き、長女が選んでくれたお花ぽってりフラワー


胡蝶蘭だから予算オーバーしたーっとパパが嘆いてた泣き笑い泣き笑い


お手紙もくれて、前日にはショッピングモールで開催してた手作り缶バッチに、折り紙でネックレスも作ってくれました飛び出すハート


次女は幼稚園で作ったペン立て。


姉に誘導されて

姉妹が「いつもありがとう❤️」と言ってくれて幸せだねピンクハート


こちらこそ、私を2人のお母さんにしてくれてありがとう❤️