ROUND1 | ☆Fumiko's Blog☆

ROUND1

先日家族でROUND1へ。


姉妹にボーリングをやらせてあげたかったのニコニコ


私たち夫婦もかなり久しぶりのボーリングだったんだけど、、ボーリングってまだまだ人気なんだねー凝視


受付してから80分待ち!

ディズニーランドみたい無気力無気力


その間にゲーセンで時間を潰すことに。

ここには10円でできるUFOキャッチャーがあるから姉妹にもたくさんやらせてあげたら。


お姉ちゃんがたくさんゲットしてた‼️


たくさんとれてお姉ちゃんめちゃくちゃテンションあがってたキラキラ



そしてボーリングボーリング





一番:パパ 二番:ママ 三番:姉妹


子供たちといい勝負した私真顔


パパは中盤から調子あげてたまじかるクラウン

子供たちもガーターなしに、滑り台みたいなの使って上手に投げてた。


みんな楽しかったし、またこようボーリング