こんにちはニコニコ

 

横浜市青葉区で

米粉のパン教室を細々と始めましたキラキラ
ふみこです。

 

グルテンフリー生活をゆるゆると続けてきて、

体調が改善されたのを実感し

もっと沢山の人にグルテンフリーを広めたい

 

小麦によって体調を崩す方を減らしたい

 

もっと普通に米粉パンのある生活を

浸透させたい、

 

という想いから

自宅で米粉パン教室をしていますスター

 

 

先週末は家族で都内までお出かけする用事があったので

以前から気になっていた茗荷谷にある

米粉パン専門店

 

biossa さんに行ってきました!!!

 

 

すべてグルテンフリー!!とは思えない

 

米粉パンの種類に圧倒されました!!

 

 

 

 

 

茗荷谷駅から徒歩10分ほど、一本道なので

方向オンチの私でも迷うことなく、すぐに到着しました。

 

小さなお店ですが、清潔感があってかわいいラブラブ

 

 
 
 

すごい種類ではないですかーーーびっくり!?

 

 

 

 

こんな米粉パン焼いてみたいな~おねがいラブラブ

image

image

 

 

 

 

 

 

食パンやフランスパン、丸パンなどの食事パンから

 

惣菜パン、マフィン、菓子パンまで本当に幅広く驚きです!!

 

 

そして、種類ごとにアレルギー表示もしっかりとされていました!

 

 

豆乳シュークリームのような菓子パン♡

外側カリっと、美味しかった飛び出すハート

 

 

左から時計回りに

 

☑ビオッサベリーフロマージュ

☑Bio ベリー
☑ビオッサかのこ
☑プチブール
☑ビオッサ薬膳キーマカレー

 

を購入!!

 

 

どれも米粉パンとは思えない

軽い食感でふわふわ♡

 

 

 

いつも手作りの米粉パンの味に慣れているので

 

増粘剤の食感は否めませんでしたが、

 

本当にクオリティの高い米粉パン!!

 

 

 

近くにあったら良いのに~!!

 

 

 

 

お近くに行かれた際には

 

ぜひお立ち寄り下さいパンラブラブ

オススメです~ラブ

 
 
↓ネットで購入も出来るようですよOKラブラブ
 
 
 

 

 

詳細は公式ライン登録で

 

\公式ライン登録はこちらから/↓↓

 

今なら公式ラインご登録頂いた方に

 

ハロウィンハロウィンにぴったりな

『米粉のしましまクッキーレシピ』

(卵・小麦・乳・大豆 不使用!)

 

プレゼントしております飛び出すハート

登録後、【しましま】と一言メッセージ頂ければ

お贈りしておりますので、ぜひ受け取って下さいねニコニコラブラブ

 

 

 

 

このクッキー、アレルギー対応なのに

サックサクですっごく美味しい飛び出すハート

 

 

インスタグラムはこちらです↓↓