こんにちはニコニコ

 

成城石井で米粉パン見つけたので買ってみました~!

 

こちら!!

1個 460円(税込み)

(2023年5月現在)


 
 

 

 

 

 
 
『アレルギー特定原材料28品目不使用』というのは
かなりポイントが高いんじゃないかな~と思いますあんぐりキラキラ
 
しかも専用工場で製造しており、コンタミの心配もない!
 
 
こんな商品がスーパーで購入できて、
常温で日持ちするなんて大助かりですね。
 
 
原料にアレルゲンを使用していなくても同じ製造ラインで
アレルギー物質を使用している場合、混入してしまう可能性があります。
私のような健康の為に小麦除去している場合は気にしませんが
重度のアレルギーの方は製造ラインまで確認する必要があるそうです。
 

 

 

 

 

そして肝心のお味なんですが、

 

すごく美味しいですラブラブ!!!

 

シンプルな原料で、ここまで小麦のパンに

近づけてるのはすごい!

 

中もっちり、外サクサクです飛び出すハート

 

 
 
こちら、パッケージにも記載がありますが
『温め専用』です!
 

温めずにそのまま食べると、

ボソボソで全く美味しくないので

ご注意下さい!

 

 

他にも

 

□米粉玄米パン

□お米丸パン

 

なども販売されていました。

 

 

 

気になる方はお近くの成城石井さんチェックされて見て下さいキラキラ

 

 


 

 

 




 


 

 

 


 

 


 

 




 タイナイさんのHPからも購入出来るようです。

こちら♪

 

 

 

お読み頂きありがとうございましたニコニコ