プレゼントってなかなか難しいですよねあせる

 

私はいつも悩みます驚き

 

 

 

 

どんなモノなら喜んでくれるかな?

 

迷惑にならないかな?

 

値段はどのくらい…?

 

 

 

ほんっとに悩みすぎて、数日過ぎるくらい悩んじゃいます。笑

 

 

 

 

といった具合で、

私はギフト選びがスマートにできないのですが、

先日お友達がとっても嬉しいサプライズをしてくれましたキラキラ

 

 

 

 

 

ちょっと自宅でお昼ご飯をごちそうした事があり、とっても喜んでくれた彼女。

 

 

 

数日後に

『借りたタッパー返すから今から寄るね~』

と連絡をくれて、

 

 

「いやいや、次に会った時でいいよ~!」

 

なんて返信をしたのも束の間、

あっという間に自宅に来て、

 

 


なんとびっくりマーク

 

チューリップをくれましたチューリップチューリップチューリップチューリップ

 

 

 

 

 

 

 

わあーーー!

 

かわいい~~ラブラブラブラブ

 

 

なんて素敵なギフトができる人なんだろうと

 

感動笑い泣き

 

 

 

季節感、

 

かわいらしさ

 

さりげなさ

 

 

 

どれも絶妙あんぐり飛び出すハート

 

 

素敵なギフトをありがとう花

とても心が安らぎました。

 

 

こんなサプライズができる女性に

私もなりたいな~ラブラブ

 

 

お読み頂きありがとうございましたニコニコ

 

\インスタグラムはこちらです/