こんにちはニコニコ

 

 

 

自由が丘ベーカリーに続き、

 

九品仏にある米粉パン専門店 

 

Commen’N グルテンフリー』さん

に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 
 
自由が丘ベーカリーさんと同じ日に行ったのですが、
九品仏駅と自由が丘駅はすごく近くて、
道も線路沿いを歩いていくだけなので
方向音痴の私でも迷わずにすみました!
 
 
 
九品仏駅からも歩いて1〜2分?
 

すごく近かったです。

 

 

 

 

 

 

とても小さい店舗ですが、

 

中に入るとぎっしり並べられた

 

うつくしい米粉パンにうっとり飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

陳列もオシャレ!

 

 

 

 

 

 

 

サンドイッチはパンや具材をセレクトして

 

注文してから作ってくれるようです!

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても美味しそうでした〜ラブ

 

 

 

あいにくの雨で叶わずでしたが、

 

近くに神社があったので

 

サンドイッチと飲み物を買って

 

食べたら気持ち良さそうですハンバーガー

 

 

 

 

 

 

ちなみに、道路を挟んで

 

お向かいには小麦粉を使用した

 

Comme’N さんの店舗があり、

 

こちらが姉妹店のようです!

お間違いの無いよう、ご注意下さい。

 

 

 

 

 

さて、今回はシンプルな食パンと

 

ブリオッシュ、メロンパンを食パンメロンパン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
家に帰ってから早速食べ比べをしました♪
 

 

Commen’N’さんのブリオッシュ↓

 

 

 

コレすっごく美味しかったですよだれ飛び出すハート

 

 

 

 

メロンパンは対照的!

 

左が自由が丘ベーカリーさん、

 

右がCommen’N’さんです。

 

 

 

 

 

自由が丘ベーカリーさんのは

 

一般的な小麦粉のメロンパンに近い感じ、

 

Commen’N’さんのは

リッチなスイーツ系でした🍰

 

 

 

下は両方、自由が丘ベーカリーさんの

 

丸パン(左)とバゲット(右)↓

 

 

 

 

 

 

どれも美味しくて、

 

少し前までは成形の米粉パンといってと

 

グルテン添加のお店が主流だったのに、

 

最近では完全グルテンフリーの専門店が

 

徒歩圏内に2軒も!

 

 

 

ほーんとに米粉パンは急速に

 

進化し続けているんだなぁ〜と実感しました。

 

 

 

私もこんな米粉パン作れるようになりたいな〜!

 

 

Comme’Nさんのインスタグラムはこちら

 

 
 

 

お読み頂きありがとうございましたニコニコ

 

 

⭐︎私のlnstagramはこちらです⭐︎

 

 

\オススメの米粉レシピ本/

 

 

 

 

 

 

 

 

\グルテンフリー入門書/