こんにちはニコニコ

 

秋晴れの先週末

 

青葉区マラソン大会まで残り一週間ということで

コースの試走に行ってきました♪

 

初参加の大会、土地勘はあるものの

やっぱり一度走っておくと、なんとなく安心ラブラブ

 

 

「大会近くなったら一人で試走しよ~。」

と思っていたら、ひょんなご縁で

 

市が尾のランニンググループの皆さんにご招待頂き

一緒に走って頂けることになりました!

 

キラキラキラキラ素敵なご縁に感謝キラキラキラキラ

 

 

 

 

10kmで制限時間70分

ということで、ギリギリのペースで

ゆっくりおしゃべりしながら飛び出すハート

 

(私以外のランナーはもっと速い方ばかりなのに、ペース合わせて下さいました。

ありがたいありがたいあせるあせる

 

 

最近こうゆう風に集まって走れない状況だったので

久々な感じ、すごく楽しんで走れましたニコニコ音譜

 

 

あと前を走ってくれる

ペースメーカーの存在は偉大!!

ということを再確認!

 

めちゃくちゃ走りやすーいおねがいグッ

 

 

ついて行けば良いだけ、というのは

なんて楽なんだろう。

 

いつもなら7~8kmくらいで

「今日はこのくらいにしておこうかな。真顔

とか、悪魔がささやくのですが

 

あっという間に10km、楽しんで走れました♪キラキラ

 

 

本番に向けての良い足慣らしが出来たので

当日も頑張ります!!

 

 

 

お読み頂きありがとうございましたニコニコ

 

☆インスタグラムはこちらです☆