久しぶりに
走りました〜‼️
 

 

 

5キロでクタクタですチーン

リハビリから始めないと💦💦

 
と、いうのも、
 
子供がいる夏休み、
全く走れずだったので‥_| ̄|○
 
公園遊びには散々出かけるのですが
走れるわけじゃないのが悲しいところ…
 
ああ、早く体力をつけないと、と
焦りだけがつのります。
 
 
そうそう、
何でそんなに焦っているかと言いますと、
 
青葉区民マラソン
11/27(日)
 
に申し込みましたーーキラキラキラキラ
 
エントリーしたのは
10km!
 
でも現状、10kmも走れないし泣き笑い
 
参加条件に「10kmを70分以内で走れる方」
と書いてありましたが、
 
70分以内なんて走れる気がしないです泣き笑い
 
 
 
でも、エントリーして
お金払ったら
 
やるしか無いじゃないですか真顔チョキ
 
 
こうゆうのあまり良くないのかな〜
と思ったりもするんですが、
 
育児して家事してると
空いた時間はやっぱり少し休みたいなぁ〜
と思っちゃう自分がいるし、
 
放っておくと
どんどん怠けてしまうのです悲しい
 
 
これはもう「えいっ!」と
追い込んでしまえ作戦です爆弾
 
 
 
それに、私はもともと大会の雰囲気が好きで、
実を言うとマラソン大会に出るために走っているようなものなんですデレデレ気づきえへへ
 
マラソン歴が短いので、そんなに沢山の大会に出たわけでは無いんですが、
 
とにかく楽しい音譜
 
みんなで走るので頑張れるし
達成感がありますグッ
 
 
コロナで色々なマラソン大会が
リモートになってしまって
青葉区もリアルな開催は
3年ぶりなんだそうです!
 

 

とりあえず
 
完走できるように頑張ります音譜音譜
 
お読み頂きありがとうございました😊