週末はすごい雨風でしたね。


我が家の電動自転車は野ざらしなので

強風が吹くとすぐ倒れて故障してしまうため、

以前は倒れないようにアレコレ対策していましたが、

もうどうやっても倒れるので

予めお庭に倒しておくことにしました笑い泣き

見た目はちょっとアレですが、、

故障する事はなくなり、

解決??


さて、先日作ったカッテージチーズと金柑が余っていたので、

金柑をくり抜いて器にし

小さなデザートにしてみたら


可愛かった…ドキドキ


あっという間になくなりました。


外は荒れ模様でしたが

爽やかデザートで少し気分も明るくなったのでした。


今週はお天気良くなるみたいなので

もう少し、お花見も楽しめると良いですね。


お読み頂きありがとうございました😊