引き寄せの法則 | ズボラな母ちゃん⭐️きまま日記⭐️

ズボラな母ちゃん⭐️きまま日記⭐️

徳島県出身で、
兵庫県尼崎市
3人の子持ちオカンをやってます!
 長女は高1
次女は中2
 長男は小4
フルタイムでデイサービス
勤務中 5月で10年目
そんなアラフォーオカンの
きまま日記、見ていってくださいね。






 
 

 今日は、旦那の親族と一緒に西宮神社のえべっさんへお参り!!

 巨大な熊手と笹を、購入しましたよ。

いつも主人なりに自分がいいなと思った福娘さんから購入するみたい。たまたま、次女と意見があって、福娘さんから購入してました。


 そして、1番末息子は、スクイーズベイビーが欲しいと以前から「これ買って」とおねだりしていたら、いとこがくじ引きするっと言ったので自分もどさくさに紛れてくじ引きしたら、なっなんと1番大きいスクイーズベイビーが当たって、大興奮www


 末息子、欲しいと思ってねだってたものは後から引き寄せて自分のものになってる気がするwww


最近よく聞く引き寄せ力本当に純粋に願えば叶うんだと、身近に感じます。


私も、素直に見習いたいと思う技術です