こんばんは照れ

ようやくさっちゃんは今眠りましたzzz  ホッ

10日程元気がなかったさっちゃんですが
昨日くらいから いつものさっちゃんの動きが‥爆笑

最近はずっと横になっていたので 油断していたら
あっという間に玄関へガーン

玄関に行くのを止めようとすると  座り込んで
玄関ホールにゴロンと横になる さっちゃんあせる

元気になった さっちゃんですが  元気になると
気が抜けませんプンプン

私の頭にはアンテナがピリピリ  耳はダンボ
常に さっちゃんの行動をチェック

さっちゃんの心の中は  常に見張られてるなんて
いやーと言っているかも  ですね爆笑

そんな  さっちゃんは 今朝 少し時間に余裕が
あったので  マニキュアを塗りましたネイル

さっちゃんも やっぱり女の子ピンクハート

両手を並べて 私が動かさないでね  と言うと
じーと見入って 静かにしていました照れ

さっちゃんも30歳  たまにはオシャレも
したいでしょうねキラキラ

私の頭の中は  さっちゃんのお世話と病気のことで
いっぱいいっぱいあせる

時にはオシャレをさせよう乙女のトキメキ
さっちゃんにも  気分転換が必要ですよねウインク    



さて  私のがま口ポーチ作成ブームは継続中財布

今日は 長女から頼まれたカード入れポーチハート






ちょいと  イチゴが大きかったかな爆笑

まっ  いいか口笛


では 皆様 今日もお付き合い頂いて
                 ありがとうございました照れ