おはようございます☺︎



クラス終わりましたが

少し内容について…



毎回サラダも試食して頂いてますが

初めて食べた!だったり

こんなに美味しいの⁈ だったり



生徒さんと野菜が

仲良くなれる場になればいいなあ…



いつもそう願っています。






さて、今月はこちらをアクセントに

サラダを召し上がって頂きました。



オクラ  しっかりした歯ごたえ。

ミント  暑さを香りと味で和らいでくれます

クレソン  ピリッと辛い野生的な味

キャロット  滋味深い白い人参



もちろん

KDKベーシックドレッシングと一緒に♡




○こんなに野菜美味しいんですね!

○自分のサラダと違いが楽しい!

○ドレッシングとても美味しかった!




私自身、

毎月毎回

サラダの組み合わせを考えるのが

楽しみであり、学びでもあります。



秋から

また一緒に盛り上がる

サラダを作ります!



皆さん感想をありがとうございしたー


フミでしたっ