やっと一息 | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。



こんばんは♪

世の中は、お盆休みスタートですかね😄。今日は神宮の花火大会みたいで、浴衣を着た人が外苑にいっぱいいましたね🎆。銀座は思ったより人がいなかったので、帰省してる人が多いのかな⁉️。


私は仕事で朝から労働してます(笑)。ちゃんとしたごはんを、21時45分やっと今から食べるところです@千葉県内のびっくりドンキー🐮。今日もバッタバタで、日中は都内を移動して仕事があるし、夜から千葉の現場へ移動🚗💨。


合間に富美子の散歩して、車の運転もして、ヘロヘロです🤪。本当は人間らしい生活する時間を、富美子の世話に費やしてるのでww、なかなかのハードプレイな日々です⭐️。でも自分の犬なので、忙しいから世話できないという言い訳はなしのため、周りの協力も得ながら、毎日散歩もたくさんやってますよ〜


このお盆も休みはなさそうで😅、戸建ての家に帰る暇がありません。本当は二泊三日で、帰る予定だったんですけどね💦。まぁ、とりあえず今年は仕事漬けなので、ボチボチがんばりま〜す✌️