気づいたら終わっていた隅田川花火大会 | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。




お疲れ様です!

今夜は隅田川の花火大会でしたが、今日は夜中から夕方まで仕事だったので、帰宅後に疲れて寝てしまい、気づいたら23時(笑)。富美子も花火に全く動じずに寝てたので、お互い爆睡でしたー😆

富美子は花火や雷は平気なので、パニックになったりせず、むしろいつも寝ていたり、散歩にも余裕で出ることができますよ。


マンションから花火は見れたんですが、まぁせっかくだったけれど、鑑賞せずに終わりました\(^o^)/。もう少ししたら、富美子の深夜散歩も行く予定です。祭りのあとは、本当にしーんとして誰もいないのは、去年確認しておりますので。


関係各所のみなさん、お疲れ様でした🐶😄