久しぶりの上野公園 | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。



今夜の深夜散歩は、何ヶ月ぶりかの上野公園でした〜😄🐶。富美子は久しぶりの上野公園に大興奮‼️。とても楽しそうでしたよ。


深夜1時半、帰宅後はビールを飲みたかったけど、水で我慢して読書をすることにしました😄📕。飼い主、勉強もしなければと思っています。

仕事だけでもダメ、人間は学ばなければ。これが結構難しい。人間は楽な方法を選びがちですからね。まさに自分との闘い🤣。とりあえず無理すると続かないから、ボチボチやってます✌️。


子供の頃から勉強する習慣があると、大人になっても学ぶことは苦ではないのかな⁉️。羨ましい〜

明日も頑張っていきまっしょう\(^o^)/。