雑談 | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。




おはようございます♬

今日は午後から千葉で仕事ですが、午前中は在宅勤務なので、ゆっくりめで体を休めています😄

写真は昨夜の散歩風景です〜


先日、とある会合に出席していた人たちの半分以上が、不倫経験者でビックリ🫢。会合が終わった時に、待たせていた不倫相手を連れて帰っていく方がいて、そこからその話題に(笑)。私は対外的に人付き合いがうまい方なので?(実際は非フレンドリー笑)、なんかいつも不倫経験者に間違われるんですけど😅。


昔から男性社会にいるので、誘われたことは結構あるけどww、私自身は既婚者は対象外なんですよ(笑)。さらになんで人様の家庭から、大黒柱を奪わなきゃいけないの。アホくさい🤣。色々な人の経験談をいっぱい聞くけれど、面白そうとは思えない事項のひとつですね〜笑。でも身近には本当に多すぎてビビります🤣。


大昔から本でも不倫について出版されてるわけだから、もはや人間のサガなのかもしれません。イヴは蛇にそそのかされて、アダムはイヴにそそのかされて、果実を食べて楽園を追放されたわけで🍎。女は他者から騙されやすく、男は女に騙されやすいのが人生なので、男女関係はキレイにしておいた方が身のためだと、私個人は思ってます😄。


そもそも働いて、家事して、犬の世話してたらそんな暇ないわ(笑)。こちとら、ベッドに倒れ込むくらい働いてるちゅうの🤣。さらにそこから犬の散歩したり世話して、もうクタクタですよ‼️。不倫する暇があるなら、寝るわ(笑)。


くだらない話しをして、閑話休題。仕事に戻りまーす🤣(笑)。