カメイドクロック | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。











こんばんは♬。まだ明るくて18時過ぎとは思えない日ですが、ちょっと雨が降ってくれたおかげで、涼しいです✨。今日は、亀戸クロックっていう商業施設にドライブがてら、仕事の途中で初めて来てみました〜


中庭があって、犬の散歩もできました。大きくはないけど、緑があって十分気分転換できました♬。屋内平置き駐車場あり(平日は1円以上買ったら駐車場1時間無料👀)で、パナメーラも入りました‼️。スターバックスのテラス席もあったので、富美子と休憩。

ダークモカチップフラペチーノを2つ頼んで、富美子はもちろんひとつ全部食べました(笑)😛。


犬も散歩してるし、小さい子供がたくさん!。若い人がたくさん住んでるエリアなのかな〜いいですね。ちょっと気分転換できて、楽しかったです✨😄🐶