深夜の雑談 | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。



お疲れ様で〜す😄🐶
今日は在宅勤務だったけど、結構内容がモリモリだったから、夕飯食べたら即寝してしまいました(笑)。

気持ちよく寝ていたら、深夜1時頃動き出す甲斐犬。。。深夜散歩に行きたいとのことで、強風の中、着替えてレッツゴー‼️。めちゃ走ってましたよ。元気いっぱい🈵。犬を飼うのは大変だわ〜✨。

一昨日、誘われて食事会に参加したんですけど、とあるご夫婦とご主人の元彼女(現在既婚者)が同席、ご友人もたくさん来ていて、みなさん仲が良くて、ご夫婦の息子さんとその息子さんの彼女も、お父さんの元彼女と仲良しみたいな、しかもお父さんは元彼女と別の女性もかぶってるし、人間関係が渋滞してました🤣。結論、そのご夫婦は仲良しっていう(笑)。

色々な家族の形があるなぁと思って👀。ご主人がモテるから仕方ないってのもあるんだけれど、みんな事情も分かっててご主人が好きで、息子さんも仲良しな両親がいる実家が好きだと。

面白い会でした😄