今日は暑いですね〜 | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。



おはよーございます✨🌞

8時でもう暑いですね🥵。うちの犬は軽快な足取り(笑)。まだ帰りたくないオーラ半端じゃないですが、仕事があるから帰りたい飼い主ですよ🤣。


今日は在宅勤務予定です。たまってる家事をやらねば💦。1日サボるとたまる家事‼️。先日、『家事なんて15分くらいで出来るでしょ』って言ってる男性がいた。離婚していた。奥さんも理解されなくて大変だったと思います。家事ってマジで大変だから、専業主婦でも大変なのに、働きながらとか過酷なのよ。だから、だいたいになっちゃうのよ(言い訳?笑)。


うちはベランダと外窓が汚れてるので、YouTubeでお掃除の仕方を勉強中です。まずは道具を買いに行かねば〜😄