ドッグラン情報、木更津アウトレット | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。













今日はさらに暑いですね!。飼い主は今日、在宅勤務なので富美子と涼めて助かりました😄🐶。朝散歩したら、すでに汗だくで帰宅後にシャワー🚿。夏って感じですね☀️。外仕事の皆さん、本当にお疲れ様です‼️。みなさんのおかげで、社会が成り立ってます。いつもありがとうございます‼️🙇


さて、昨日の木更津アウトレットの続きです。ドッグランへ行った時には、もう終了していましたが、受付もあり、ドッグランは芝生でしたよ。しかも思ったより広い👀。

小型犬と中型大型犬エリアにちゃんと分かれてるようです。ホームページによると以下です。

◆営業時間◆

10:00~19:00

天候などにより予告なく変更・中止となる場合あり。

◆ご利用料金◆

1day ticket 900円(土日祝 1,100円)


まぁ、これはたくさんの犬が利用しそうなので、よほどフレンドリーに仲良く遊べないと、トラブルありそうですね😅。特に土日祝。


ウンPボックスや、足洗い場もありましたー。今は犬とお出かけしたり、ドッグラン利用も普通の社会になってきて、犬OKの施設も増えているし、ペット連れにはいい社会になってきてますよね✌️。ありがたや、ありがたや。


最後の写真は、今回夕飯をフードコートで食べたので、外のテラス席で、富美子もいい子にしてました。フードコートは思ったより種類があったので、次回はまた違うご飯も食べてみようっと。レポート、以上となります✨