散歩バッグにつけてる偽オニヤンマ | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。



お疲れ様でーす🌝。

今日は移動が多くて疲れました😅。東京、横浜、東京、埼玉と移動があったし、仕事で終わってしまって、せっかく横浜に行ったのに全然観光できませんでしたね。

赤レンガ倉庫とか行ってみたかったな、実は行ったことがないんですよ。


帰りに横浜ベイブリッジから、スカイツリーが見えたのはビックリしました👀。運転をしていて、写真は撮れませんでしたが📸。東京タワーは見えなかったな🗼。


写真は昼間散歩の富美子です。暑くて蚊が出始めてるので、偽オニヤンマを出しました✌️。オニヤンマって蚊を食べるのかな。蚊よけになるらしく、Amazonで去年の夏に買ったものです。

すんごいリアルに作られているので、確かに本物に見えるんですよ👀。だから、ベンチに座った時も必ずゆらゆらさせてると、確かに蚊は来ません。


夏散歩のお供ですね。特に夜!。いま深夜1時半、帰宅しましたがまだ事務仕事がラスト残ってるので😅、ボチボチやってビール飲んで🍺寝ます(笑)。


今日もお疲れ様でした〜\(^o^)/\(^o^)/。明日も頑張っていきまっしょい🌛⭐️