夕方散歩中 | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。



夕方散歩です🎶

涼しくてちょうどいいです😀。途中、セブンイレブンでアメリカンドッグを買って、半分こしましたよー。富美子もウィンナーだけでなく、衣の部分も食べます。おやつは、ポテトチップスをたくさん食べました(笑)。これじゃ富美子も痩せません🤣笑。


ジャスティンビーバーが、京都に来てたみたいですね!ヘイリービーバーが妊娠中とのことで、おめでとう御座います㊗️🥳。世界中から注目される赤ちゃんですな!。


前、ジャスティン夫婦が行った銀座のラーメン屋に私も行ってみたんですけど、売り切れで店を早めに閉めてた👀。また今度、行ってみます。どんな味か興味ありますので😀。席数も少なくて、目立たない立地の場所でした。

ジャスティンの曲で好きなのは、the feelingとcompanyです🎵。問題多きジャスティンが、ヘイリーと結婚してから、いい人間になろうと努力してますよね。人として壊れてたので、罪は多いと思いますが。


人間としてはちゃめちゃな芸能人ほど、いいものを作るから、本人は辛かったと思いますし、今も辛いかもしれないけど、世の中には楽しみを送り届けてますよね。ジャスティンありがとう!。

私は彼の作曲やプロデューサーを担当してる人たちの方に、むしろ興味があります✨。普通の人は芸能人に向かない、というか生き残れないのかもしれないですねー👀。一般人は近寄らない方が身のためか。