天気いいですねー | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。



どうもーん🎶

今日もお仕事飼い主です😂。こんなに気持ちのいい天気の日なのに、毎日仕事ばかりで全然出かけられない。。とりあえず富美子の散歩はしています✌️。


昨日、車で国立競技場の横を通ったときに、都立公園のメイジパークっていう小洒落たのが出来ていました!。あの辺は時々通るけど、全然気が付かなかった。いつ完成してたんだろう??👀。


緑の散歩コースがあってスタバもあったから、富美子と休憩してフラペチーノ飲めるじゃんと思いました👀✨。でもそこに駐車場がなかった!。ちょっと歩いたところにあるコインパーキング、3500円て。。。東京は駐車料金がどこも高すぎますよね〜。ハイオクも180円超えてるし😅。

とりあえず21時までやってるみたいなので、機会があればリサーチがてら行ってみますね。昨日外から見た感じだと、お客さんはたいしていなかったように見てたけど⁉️。空いてるほうがいいです、混んでるのは苦手なので。。。これから暑いので、なるべく木陰のあるところで昼間散歩はしたいんですよ。富美子は元気なんですけど、私が体力奪われて仕事とかムリすぎるので🤣(笑)。


国立競技場も都立公園メイジパークも、地下駐車場くらい作れる建築費は、掛けてると思いますけどねー。車が置けない施設は不便でしかないんだよなぁ。


どっか出かけたいー(笑)。