深夜の散歩 | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。



こんばんは!

太ってる富美子です🤣笑。

まだ仕事しています。合間に出先の近場を散歩していたら、誰もいない緑エリアを発見!🍀。街なかでも深夜なら、こういうスポットあるんですよねー。すぐに放してあげたら、富美子は大喜びで走ってましたよー\(^o^)/✨今日も元気元気‼️。


新しいところを見つけられて、楽しいですね🎶。同じところは私も富美子も飽きるので💦。常に新しいエリアを開拓していますよ。富美子も走って草食べて楽しんで、リフレッシュできました。嬉しくて笑ってるし、目も輝いてますね✨。

犬は本当に、いくつになっても自由に走るのが好きですね。街なかでも、道路が隣でも、どこでも人さえいなければ放して走らせてるので、富美子はかなり自由に走れてる方の犬だと思います☺️。まぁ、本来の甲斐犬で考えたら近場に山もないし、全然足りてないですが😅。


私も仕事に戻ります🫡。

今日もお疲れ様でした〜💤😴