富美子は毎日元気いっぱいです✨ | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。



こんばんは♪

今夜は、家の洗剤類を買いにホームセンターへ来てます\(^o^)/。今日はコーナン深川店ですよ🛒。ペットショップがあって、小さな子犬がたくさんショーウィンドウにいました🐶。


来店客はみんな可愛い、可愛いと言ってましたね。豆柴もいましたが、すごい小さすぎてビックリ。小鳥かと思いました🐥。となりはハーフ犬でしたが、値段が30万円とか50万円もするからビックリ️‼️👀。


うちの富美子は藤神犬舎様(父犬)、斉藤犬舎様(母犬)から我が家に来ました☺️🐕。こんなに質のいい、素晴らしく健康な甲斐犬を、当時たったの10万円で譲っていただいたので、破格だったと思います。


私自身、犬を飼うのが初めてで最初はよくわかりませんでしたが、富美子と生活してみて、良いブリーダーさんから犬を迎えることの真の重要性に気づきました👀。一頭100万円以上の価値をブリーダーさんたちは作出されていると思います✨。


こんなに素晴らしい、スペシャルな犬をど素人の私に譲っていただけて、私は本当に毎日感謝しています🙇。ありがとうございます。富美子との生活は、私の人生を変えましたし、私なりに富美子を大切にしていきたいと思っています\(^o^)/。