今日の富美子ちゃんと小話☺️ | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。



ちょっと書きますよ(笑)。多忙な時ほど、ほんわかな話〜\(^o^)/

さっき運転していて、目の前が大型車で標識がよく見えなかったんです。それで、私は右折しようとしてたんですけど、近所の交番のお巡りさんが、ジェスチャーで『ここはまっすぐ!』って教えてくれました🙇。ありがとうございました‼️。


違反切符を切ることもできたのに、親切に教えてくださり、感謝申し上げます✨。私は免許を大学生の頃に取得してから、ずっとゴールド免許ですが、車がなぜか指定の場所で止まってくれたり、こうやって周りから教えていただいたりと、運が良いです😀🐶


人の親切心に感謝した昼間でした。ありがとうございました🙇。今日もバタバタで、コンビニで食べ物を調達(笑)。主食を食べた後に、デザートはカロリーメイト。富美子も一緒に食べています。私たちの好みはチョコレート味です♪。それでは仕事に戻ります\(^o^)/✨\(^o^)/