おはようございます! | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。


おはようございます🌞。

昨夜、もう疲れ過ぎて12時には寝てしまったのでww、朝4時に起きて仕事してました(笑)。いったん区切れたので、朝ごはんを食べてこれから1時間だけ仮眠します〜💤。


うちの富美子も早朝から車に乗って連れて行かれるし、まぁ毎日クタクタなんじゃないかと思いますが、すごい元気なのと、家での留守番は拒否で相変わらず玄関でスタンバイしてます(笑)🤣。


とりあえず、やることがありまくるけど💦、ボチボチがんばりまっす💪。今日の服は、ニールバレットの薄手のニットです。めっちゃ暖かいので、1枚でいけます✨。パンツはAKRISでした😀。ニールバレットは、東京ミッドタウンにセレクトショップ「ヴィア バス ストップ」があった頃に、色違いで2着買ったうちのひとつです。あの店は、もう閉店してしまったんですけどね。。。


私は元々、ファッションにかなり疎過ぎたタイプ(むしろ恥ずかしいレベル)なので、思いっきり逆に振れて🤭、今は好きですけども。極端な人生‼️笑


つらつら描いてたら、もう50分しか仮眠できないので寝ます🤣。今日も元気に笑顔でいきまっしょう\(^o^)/。富美子から元気ビーム送ります🔥✨🐶