ポルシェパナメーラ納車です〜 | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。



車好きのみなさん〜🚗

1ヶ月ほど遅くなりましたが、ポルシェパナメーラ(中古)が本日納車しました😄🐶。仕事がバカ忙しい時に納車だったので、今日はこれから横浜に仕事で行かねばならず。。。とりあえず富美子を後部座席に乗せて、今日は3人で仕事に向かうので、外車に乗り慣れてる者に運転してもらって、私は後部座席に乗ってます。

左ハンドル、私はまだ未経験なので。。。😅


てなわけで、ご報告でしたー♪