朝の雑談 | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。



おはようございます🌞

昨夜は帰宅後、疲れてまた寝落ちww。化粧したまま寝てしまうので、まじでヤバみです(笑)。もう毎日クタクタ〜🤪✨。労働しまくりですよー。


昨日着ていた服は、AKRIS(このニットはpunto)です。アクリスの服が過去1番、私の体型にドンピシャ合ってて、とても着やすいです🎶。身体に絶妙にフィットするので、本当に着ていて気持ちがいいし、デザインもステキ。春物もいくつか買ってあるので、着るのが楽しみです😄👚。

ファーストラインのAKRISは、晴れた日限定で着ています(笑)。セカンドラインのAKRIS puntoは、気にせずどんな天気の日でも着ています〜☔️🏃‍♀️。


ファッションがこんなに楽しいって、知れてよかったです〜。毎日、着替えるのが楽しい時間になったので😄。前は、着替えるのすらただめんどくさかったのでww。今は毎日ルンルン🎶、相変わらず極端な人生です🤣。


これからもアクリスだけでなく、色々な服にチャレンジしたいと思ってます😄。ファッションが楽しいと、人生はもっと楽しい\(^o^)/✨