仕事終わり〜 | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。



ぴっこちゃんでーす♪

深夜2時、やっと仕事終わりました🤣。今日も働いた〜‼️。明日はちょっと、ドキドキな打ち合わせがあるので、帰って早めに寝ようっと(笑)。


毎日やることがありすぎて、まだ手をつけてない仕事もあるなー。たまにパーンってネジが飛んで、いきなり寝たりする飼い主ですww。もう頭の中ショートしちゃう感じで、寝るしかねぇって時ありません⁉️😁。


私自身、本当はひとつのこともろくにできない、仕事できない人間だったんですよ😃。いまは毎日何時間も、電話で複数の人と話すことが多いけど、本来は電話が苦手で、鳴ると恐怖心があるくらいだったのでww。だいぶ人生変わりました(笑)。


もう本当に社会に鍛えられたわ〜(笑)。世の中って、社会も人も厳しいですもんねー。でもまぁ、色々大変だったけど、面白いことの方が多かったし、今も楽しんでやれてることに感謝ですね✌️✨。


あとこんだけ働けるのは、身体が健康なおかげです。私も富美子同様、元気いっぱいピンピンしてるのでwww。長年社会にもまれて、ストレス耐性はかなり強くなったから、大したことじゃ気にならなくなったのが、より健康の秘訣になったかもしれませんねー😁笑。