昼散歩の富美子りん | 甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

甲斐犬 富美子(ふみこ)のブログ

2014年7月20日生まれ。犬初心者の元にやってきた富美子。
山、川などの自然で走らせると共に、東京での都会生活や
人間社会になじむことができる、ハイブリッドな甲斐犬を目指しています。



こんにちは〜😃

今日は春一番かと思うような、陽気ですね。飼い主は朝まで事務仕事して、1時間くらい寝たら仕事の電話で起こされましたww。それからずーーーっと在宅で、電話対応がいっぱいありました。まだ朝ごはんも食べられていない、午後15時くらい(笑)。


やっと電話が鳴り止んだので、家事を短時間でさっとやって、富美子の散歩へ😃。三連休でたっぷり寝ておいたので、今日は寝なさすぎてるけど、身体は持ってます😂。


富美子は常に私の動きを察知してるのでww、一息ついたら『散歩に行こー!』って来た👀。あのー、私が全然休めないんですけどwww。


まぁ、いっか😁。今日も楽しくいきまっしょう!。あとで、自分へのご褒美にケーキを買いに行きたいけどぉ⁉️。